私の百合歴書

この前の百合挟男騒動の際に「百合史(百合ジャンル史)というものがあまり語られていない」という指摘をして自らの体験を基に百合史を語ってる方が居ました。言われてみれば確かにその通りですし、触発されてその方が語られていないことを中心に自分もいく…

百合に挟まりたいボーイ 百合に挟まる男すべて殺すガール

長文書きたいからはてな復帰してブログ書きますと言ってからだらだらと何も書かずに早半年(ちなみにその間ずっとスマホでマイクラやってた(る)。楽しいね、マイクラ!)。ここ数日あまり見なくなっていたTwitterで久しぶりにハッスルしてツイート多投しEC…

私が今まであまりプロレスに触れてこなかった理由とサッカーに触れるのを止める理由

実の所、はてなに戻ってきた理由の一つがプロレスについて語りたいというものだったりします。 元々私は幼少の頃にゴールデンタイムで放送されていたプロレス中継を見た記憶がおぼろげにありつつ、本格的にプロレスに触れ出したのが新日本プロレスにTEAM 200…

はてなよ、私は帰ってきた!

色々と殺りあってたのがめんどくさくなってブクマだけ残してはてな撤退したのが……何年前だったけっかなあ。その後ずっとTwitterの方にいたけれども、Twitterの脳みそあまり使わない投稿に慣れすぎて最近ちょっとアレな感じになっていたので頭使って長文書く…