はてなよ、私は帰ってきた!

 色々と殺りあってたのがめんどくさくなってブクマだけ残してはてな撤退したのが……何年前だったけっかなあ。その後ずっとTwitterの方にいたけれども、Twitterの脳みそあまり使わない投稿に慣れすぎて最近ちょっとアレな感じになっていたので頭使って長文書くリハビリをしたいということで恥ずかしながら帰って参りました。

 プロバイダのブログサービスが軒並み終了していてどうしようかと思いましたが、そう私たちにはまだ帰る所がある。ありがとう、はてな。お世話になります。

 というわけで不適になると思いますが、その時々に考えていることを長文っぽいものにして投下していこうと思います。よろしく。